HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > どうか授かりますように

どうか授かりますように

2005.11.26 11:44    0

質問者: アキコさん(38歳)

去年と今年に二度流産をし、
検査結果もとくに異常がないということで
自然妊娠に向けてがんばっています。
二度目の流産以降は仕事も辞めて
いつ赤ちゃんがやってきても
体を大切にできる環境も整えました。
でもなかなか来てくれなくて・・
妊娠は夫の協力が全てだと思うのですが、
男性は女性よりも妊娠についての知識が薄い分
危機感というか重要性というかそういうものを感じてないみたいです。
何度説明しても全然わかってくれません。
いつもイライラしたり嘆いたりするのは私だけ。
二人の赤ちゃんなのに。。
このままでは夫婦仲まで悪くなりそうです。
どうかどうか赤ちゃんが私たちのところに来てくれますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top