HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > うれし涙を流せました!!

うれし涙を流せました!!

2005.11.28 15:00    0

質問者: りんりんさん(36歳)

結婚してから7年。すぐにでも赤ちゃんが欲しかったのになかなか恵まれず、タイミング・AIH6回とやりましたが全くかすりもしませんでした。9月にIVFの専門病院に転院し、11月に初めての顕微授精をしました。11月30日に判定だったのですが、お腹が膨らんでとても苦しかったので急遽昨日病院に行きました。結果はお腹に水がたまっているのと卵巣が腫れているとの事。今度の水曜日には入院の予定です。ただ、嬉しいこともありました。今まで一度もおめでとうと言われた事のない私達が先生に「おめでとう!妊娠してますよ!」と言われたことです。まだ4wなので先は長いのですが、それでもしんどくても心が温まる嬉しい知らせでした。思わず涙があふれて先生の説明は半分ほどしか聞けませんでした。先生が出て行ってからも声を出して泣いてしまいました。これから産まれて来るその日まで大切に守って育んでいきたいと思います。
ここのページには顕微をする月からお世話になっていました。こんなに早く授かるとは・・・感謝しています。皆さんにもこの幸せが届いて、後に続けますように!お祈りしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page