HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠菌どうぞ。。。

妊娠菌どうぞ。。。

2005.11.30 12:51    0

質問者: イタリアーノsatiさん(29歳)

先日病院にて心拍確認できました!
私が妊娠に至るまでのやった事、症状等を少しでも皆さんの参考になればと思いまとめてみました。

・基礎体温の計測を止めた

・高温期と思われる時期にグレープフルーツジュース&枝豆(受精・着床を助ける)&パイナップル(内膜を厚くする)をよく食べた

・生理予定日4日目ぐらいから熱っぽく、顔が火照ってる感じがした

・同時にこの時期から、いつもよりおりものが多かった

・生理予定日に妊娠検査薬で陽性が出る夢をみた(起床後すぐの検査(クリアブルー)で陽性)

今周期はリラックスすることを心がけ、友達とわいわい過ごしたり、週末は旦那とドライブに出かけたりと心身ともにリフレッシュした周期でした。
でも子供が欲しいという気持ちは強く、それを忘れた日は一日もありませんでしたね。

今までジネコでは毎日のようにたくさんの情報や妊娠菌を頂いて、いろいろな勉強もさせて頂きました。その恩返しを少しでもできればと思い、投稿させて頂きました。

どうか私の妊娠菌が皆様に届きますように・・・☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top