HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠菌ありがとう

妊娠菌ありがとう

2006.1.25 09:08    0

質問者: ゆみさん(35歳)

いつもジネコを観て勉強したり、励まされたりしてパワーを貰っていました。題名のとおり、昨日病院に行き「妊娠」する事が出来ました。沢山の妊娠菌をジネコでいただき私も妊娠できて本当に嬉しいです。結婚してすぐに妊娠したのですが「たまごが育っていないね」と言われその日に流産。悲しい思いをしました。それから4年。今年はいい事ありますように・・と願い本当にいい事がありました。昨日、モニターに写っていた小さな、小さな卵はしっかりと生きていました。感動しました。本当に嬉しかったです。
これからまだまだ大変な時期に入ると思いますが、リラックスしてのんびりと過ごして行きたいと思います。長文になりすみません。
どうか皆さんにも沢山のいい事がありますように・・
妊娠菌ありがとう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top