HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 待望の赤ちゃんを授かりま...

待望の赤ちゃんを授かりました★(不思議&ご利益エピソード:長文)

2006.3.1 21:42    0

質問者: トラッキー子さん(28歳)

二人目不妊で10月に投稿したトラッキー子です。
育てていたワイルドストロベリーの実がなったら、
私の周囲に幸せが・・・という内容の投稿でしたが、
あの時、レスをくださった皆様やその他妊娠菌を
ゲットさせて戴いた方々やその他諸々の皆さんのお陰で、
この度、赤ちゃんを授かる事が出来ました!

皆さんに感謝しても感謝しきれません。本当に
ありがとうございました。

★今回の妊娠にあたり、いくつかの不思議エピソードと
 これが効き目があったと思う事を紹介します。★

どうか、少しでも、私と同じく心から赤ちゃんが
欲しいみなさんのお役に立ちますように。。。

<不思議エピソード>
1.育てていたワイルドストロベリーが!
  10月中旬から数ヶ月実をつけてなかったイチゴが、
  妊娠前に急にたくさんの花と実をつけました。
  今まで、最高でも5つまでしか実をつけなかった
  のに、数えてみたら、実に26コも咲いていました。

2.偶然通りかかったトラックにコウノトリの絵が!
  妊娠判定のために産婦人科に向かう途中、ドキドキ
  しながら歩いていると、偶然通りかかったトラック
  の荷台に大きなコウノトリが描いてあり、ビックリ
  しました。その時、何だか勇気が沸いてきました。

3.これを身につけてから約1ヵ月後に妊娠判明!
  最近、手作りアクセサリー店を開業した友人にプレ
  ゼントされたパワーストーンのピアスを身につ
  けるようになってから、すぐに妊娠しました。偶然?!
  *身につけたパワーストーン*
   レッドルチル(子宝のお守り)
   ムーンストーン(女性のお守り)
   ラピスラズリ(1つだけ願い事を叶える)
   等

<ご利益があったと思う行動>
1.上記で紹介したパワーストーンを身につけた
  お守りになってくれたと思います。これも、友人のお陰です。

2.神社へお参り(祈祷も)
  大縣神社が有名と知って、片道約300?の道のりも
なんのその!
  5月、8月とお参りし、その後、実は近くの田縣神社
  とセットでお参りしないと意味がないという事を
  知り、10月に今度はセットでお参りしました。
  この時、大縣神社で祈祷もしてもらい、その約
  3ヵ月後に妊娠が判明しました。
きっと両神社の
  神様も私たちを護ってくださったのだと思います。

4.子宝温泉で祈願
  ネットで見つけた地元から近くの箱根温泉で、
  ご利益があるという子宝温泉の洞窟内にいる
  お地蔵様を撫で、その手で、自分のお腹をさすって
  お願いしました。これも10月です。
  温泉も身体の芯から暖まったし、出会った人も暖かかったです。

5.旦那と仲良くする前に玄関とトイレの掃除
  幸運は、玄関からやってくるという事を
  聞いた事があったので、念入りに掃除して
  みました。
  トイレもキレイにして、心が爽やかになりました。

6.Dr.コパの風水シールを貼ってみた
  2006年用の雑誌を購入して、部屋に貼ってみました。

7.4つ葉のクローバーを会社で育ててみた
  4つ葉が開きかけた時、妊娠が判明しました。

今思うと、ジンクスや神頼みばっかりだったような
気がします。
でも、『信じる者は救われる』という言葉は本当だった
んですね。

皆さんにも、私の妊娠菌と幸せの種が運ばれますように。。。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top