HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 流産後11ヶ月、ついに、、、

流産後11ヶ月、ついに、、、

2006.3.2 12:40    0

質問者: まめぞうさん(28歳)

子宮頚管無力症で16週の赤ちゃんを流産してから、11ヶ月。
その後、多嚢胞性卵巣になりました。クロミッド内服、HCG注射、卵管通気etc...の治療を受けました。赤ちゃんが欲しくて欲しくて焦ってばかりの辛い日々を送っていました。そんな私ですが、ついに妊娠しました。いま3ヶ月です。14週には子宮の入り口を縛る手術をする予定になっていますが、赤ちゃんのためならどんな辛い手術でも頑張ろうと思っています。
ジネコで出会った方々にこれまでどんなに勇気づけられ、励まされたことか、、、ほんとうに感謝しています。
私の妊娠菌はジネコの皆さんから受け継がれた妊娠菌です。この妊娠菌がこれから赤ちゃんを望む皆さんへ、一日も早く届くことを心からお祈りしています。
妊娠菌よ、届けーー!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top