HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > びっくりの陽性反応

びっくりの陽性反応

2006.3.3 15:37    1

質問者: おひなちゃんさん(35歳)

今日、凍結移植から2週間の判定日で陽性がでました。

一週間前にそれまで張ってた胸の張りがなくなり、お腹のチクチク感も全くなし。生理が来るようなう〜っすらとした鈍痛がたまにある。食欲旺盛。
少し便秘気味。でも今日はなぜか快便。・・・・とまぁ、生理が来る時とほぼ同じような感じでした。

ですから100・・いえ、120%撃沈予想で覚悟も決めて病院へ。
そして今日の結果と知り本当に信じられないくて、未だびっくりしてます。

今まで色々な投稿で妊娠兆候を見てましたが、私の場合、兆候らしい兆候が全くなかった・・ということでご参考までに書かせていただきました。

妊娠は奇跡だと思ってます。
命の重みをひしひしと感じ、この小さな命が育つことを願ってます。

ホカホカの妊娠パワーをお送りします。読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top