HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > あれから2年です・・・

あれから2年です・・・

2006.3.6 19:00    0

質問者: じゃすみぃさん(秘密)

2004・9/21に「今日が予定日でした」を、投稿した者です。
あの時は、5週目で流産してしまって、悲しい結末となり、その頃は、
涙、涙の日々でした。

昨日、その時以来、久しぶりに産婦人科に行ってきましたら、妊娠をこの目で確認することが出来ました。
心音もしっかりしていて、正常妊娠という結果に、嬉し涙が出てきました。

実は、数日前に、市販の妊娠検査役で
陽性を確認していたのですが、
子宮外妊娠だったら、どうしようとか、悪い方向へ考えがいってしまって、不安で不安で仕方なかったのでのです。

どうか、赤ちゃんご希望の方にこうのとりが来ますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top