HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠しました!!!!!!!

妊娠しました!!!!!!!

2006.3.13 21:39    0

質問者: いちごさん(30歳)

5月で結婚2年目。
2年を過ぎて赤ちゃんがこなかったら病院の門をたたこうと考えていました。
いまは6週に入ったところです。
妊娠検査薬の陽性反応を見たときは、陽性であることにパニック!!
もし妊娠できたら主人には何て伝えよう・・・とあれこれ考えていたのに、現実は検査薬を2人でみながらパニックでした。
やっぱり今回はいつもと違うなぁ・・・と感じていました。
私の症状は・・・
?トイレが近い(夜中、目を覚ますことがなかったのに生理予定日あたりから夜中1〜2回トイレに行っていた)
?いつもの高温期より高温(37℃台から下がることがなかった)
この他は特に変化を感じませんでした。
妊娠できた今は、無事に成長してくれるかなぁと不安でいっぱいです。
赤ちゃんの生命力を信じてリラックスしないといけませんね。
赤ちゃんをお待ちのみなさんと、同級生ママになれますように!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top