HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 神様おねがい!

神様おねがい!

2006.3.14 10:44    0

質問者: シナモンさん(32歳)

きのう2度目のAIHが撃沈に終わり、またリセットとなりました。
昨年の5月から病院に通い始め、私は多嚢胞卵巣症候群といわれ、夫のほうも乏精子症と言われています。
二人ともに原因があるなんてと、はじめはショックでしたが、可能性がないわけではないとがんばってきました。
ただ凍結精子を何回かストックしないとAIHができないので、次にチャレンジできるのはいつになるのかと、不安です。
体外や顕微も考えないといけないと思うのですが、私も仕事をしているので、職場の人には治療のことを話していないため、これもまた不安です。
かといって、赤ちゃんをあきらめられるわけではなく、夫の前では泣かないようにと思ってもやっぱり昨日もたくさん泣いてしまいました。
こんな弱くてダメな私のところには赤ちゃんはきてくれないのかな。
がんばるから、神様おねがい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top