HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > みなさん妊娠菌くださぁい...

みなさん妊娠菌くださぁい(●^o^●)

2006.3.29 20:26    0

質問者: なおたんさん(22歳)

はじめまして^^22歳の保育士です。。不妊歴3年病院に通いはじめて9ヶ月です。。今はタイミング指導中です。今回いい卵子がそだっていたので昨日と今日タイミングをとるようにいわれました^^;今回も妊娠の期待したいんだけどまた生理くるかなぁって不安です・・・どうか妊娠しますように妊娠菌分けてくださいm(__)m
ちなみに私の旦那は離婚していて二人の子供がいます。。12歳と9歳の女の子です(~_~;)子供とは普通に仲良くしてるんですがどうしても自分の子供がほしくて・・・旦那はもう36なので早くほしくて(●^o^●)お願いしまぁす☆

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top