HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 主人からのうれしい言葉

主人からのうれしい言葉

2006.2.9 19:57    0

質問者: ちゅちゅさん(26歳)

昨年結婚してから子作りはじめましたがなかなか授かりません。私はほしいほしい、早く妊娠できないかなぁ、と毎日のように言っています。主人は普段、あまり自分の感情をあらわにしないのでほしいのはわかっているのですが口に出すことはありません。
しかし先日夜仲良くしたあとに「妊娠できますよーに」とお布団の中で言ってました。周りからしてみればたいしたことないような言葉ですが、あぁ、ホントに子供を望んでくれてるんだな、と一緒に願ってくれているようでうれしかったのです。今月こそ生理くるなぁ!!!おなかのなかに小さな命がやどりますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top