HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 福山市産婦人科教えてください

福山市産婦人科教えてください

2007.7.7 03:18    0 7

質問者: みゆさん(28歳)

最近、福山市に引越をしてきました。
産婦人科は、子宮癌検査で3年通っています。この度、以前の病院で紹介状を
もって、「小池病院」に行ってみたのですが、先生との相性が悪かったので、別の病院を探しています。
今後は、子宮癌検査と妊娠に向けてかかりつけの病院を探しています。
出来れば、相手の気持ちを理解してくれる優しい先生がいる病院がいいのですが・・・。教えてください。
お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


みゆさん初めまして☆
実は6月10日投稿分に、広島県福山市のまつ○が産科婦人科について教えてください☆と私がスレを立てて、皆さんに福山の産婦人科について、色々教えていただいています。
もしよかったら、そちらを参考にされてはいかがでしょうか?
福山には本当にたくさんの産科婦人科があるので、みゆさんが何を重視されるかですよね。
いい病院が見つかるといいですね^^

2007.7.7 07:55 7

ちゃぴん(秘密)


ちゃぴんさんへ
初めまして、みゆです。
お返事ありがとうございました。
さっそく、6月10日投稿をみさせて頂きました。いろんな情報が書かれており、すごく参考になりました。
本当に、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆
m(☆☆)m

2007.7.7 20:32 9

みゆ(28歳)


いい病院が見つかるといいですね。
私は、現在福岡におりますが、地元が福山なので、福山の婦人科情報は気にして拝見しております。引越しされたとのこと、ご不安も多いでしょうが、どんどん情報をゲットして、いい方向に向うといいですね。
大した情報もなく、駄スレで失礼しました。

2007.7.7 23:31 6

真希(37歳)


福山市には松○病院って2つありますよね。前回のレスの時、気にはなっていたのですが、レスできませんでした。もうひとつの松○病院は駅南口から歩いて3分の所にあります。結構大きく80年の歴史があります。院長ではない方の外来の松○先生は優しい、親身な良い先生ですよ。私は第1子も第2子も先生に診察してもらい出産しました。診察中は無料の託児ルームが院内にあります。看護婦さんも優しいです。3Dエコーもあります。
もうひとつの松○病院は私も良い話を聞きません。

2007.7.8 01:01 8

元福山っ子(秘密)


真希さんへ☆
初めまして、みゆです。
お返事ありがとうございました。実は、引越は今回で3回目になります。
その度に、病院探しで悩んでいます。
真希さんの温かい言葉で、心が温まりました。ありがとうございます。
(*^_^*)

元福山っ子さんへ☆
初めまして、みゆです。
お返事ありがとうございました。
松○病院について、詳しく書き込んで頂いて、いろんな情報を知ることが出来ました。一度、見学に行ってみようと思います。ありがとうございました。
(^O^)/☆

2007.7.8 20:38 8

みゆ(28歳)


元福山っ子さんの言う2つの病院は漢字で書けば松○ですが、ちゃぴんさんが以前質問しているその中の一つの病院の正式な名前は、平仮名でまつ○が産科婦人科ですよ。駅から近いのは漢字で松○病院です。
松○病院は知り合いもたくさん出産してるし、24時間保育にオプションもたくさんあるみたいです。
まつ○が産科婦人科は先生が一人ですが院長先生はすごいやさしいです。

とにかく早くお子様を&不妊治療・・・と思われるなら、まつ○がより、よしだレディスクリニックもいいみたいです。 
福山にはたくさん婦人科がありますので、みゆさんのお住まいの町にもよりますがいい病院がみつかるといいですね。
 

2007.7.8 21:09 5

一生福山人(秘密)


一生福山人さんへ☆
初めまして、みゆです。
お返事ありがとうございました。
松○病院とまつ○が産婦人科について、書き込み、ありがとうございました。m(__)m
よしだレディスクリニックも気になっていました。(^−^)
福山には、本当に婦人科がたくさんあるので、いろいろ検討してみます。
ありがとうございました。
(*^_^*)

2007.7.10 23:12 7

みゆ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top