HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > ルトラール中断はありですか?

ルトラール中断はありですか?

2023.9.18 08:49    5 0

質問者: ルトラール服用中さん(32歳)

2人目妊活9周期目です。
普段は排卵誘発剤を服用しタイミング指導で通院してまいますが、今周期から高温期にルトラールを服用しています。(黄体ホルモン不足ではないですがリクエストしました)
今日で高温期10日目になりますがフライング検査陰性でした。ルトラールは生理が遅れると聞きますが、生理を遅らせたくはないのであと2日分ほど残っていますが中断しようかなと思ってます。
①高温期10日目で陰性なら可能性はないですよね?
②この場合中断しても問題ありませんか?
③ルトラール服用経験がある方は何日くらい生理が遅れましたか?

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top