HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目でツワリっ...

高温期10日目でツワリってありえますか?

2005.7.27 01:30    0 2

質問者: ピンガさん(35歳)

不妊治療を始めて3年目です。
といってもお休みが多いので、まだタイミング+HCGくらいです。

今日は高温期10日目なのですが、昨日あたりから御飯の炊いたニオイにウッときてしまっています。
他のニオイには大丈夫なのですが、なぜか御飯の炊けるニオイだけ。
ウチの御飯は白米+発芽玄米+五穀米でちょっとニオイはあるのですが、いつもと違うニオイに感じて吐きそうになります。

こんな早くからツワリが出ることがあるのでしょうか?
教えてください。

こんなこと過去スレにあるって怒られそうな気もするんですが、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あと、4〜5日すれば市販の検査薬でも
妊娠していれば陽性がうっすらでも
出ると思いますよ。
つわり症状は、気持ちから来るものも
ありますし、夏場で胃腸の具合でもつわりのように
吐き気が出る事もあるし・・・。
もう少し待てば白黒はっきりしますよ。

2005.7.27 11:27 17

しゅふ(3歳)

私は去年AIHで妊娠したんですが、AIHの10日後につわりがきました。
その3日後に市販の妊娠検査薬で陽性反応が出ましたよ。 私は「重症妊娠悪阻」でその後緊急入院になったんですが・・・
つわりも人それぞれで早い人もいるみたいです。 治療をされているんでしたら病院で調べてもらったらどうでしょう。 
 

2005.7.27 12:51 15

はる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top