HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 名古屋第一赤十字病院 産婦人科

名古屋第一赤十字病院 産婦人科

2007.11.14 12:08    2 1

質問者: すくすくさん(30歳)

HPを見たのですがわからないことがあり、教えて下さい。名古屋第一赤十字病院で出産された方、雰囲気等いかがでしたか?3D、4Dエコーはありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は去年、日赤で出産しました。
雰囲気は普通の総合病院といったとこですかね。
建物も古いですし診察室も部屋はカーテンで仕切ってあるだけだし、あまりプライバシーがどうこう言える感じじゃないです。
エコーも普通ので3D・4Dじゃないです。
でも、先生は信頼できました。私は結婚してすぐ卵巣のうしゅが見つかり色々病院を変えては診てもらいましたが、日赤の先生が一番丁寧に診察してくれました。2年ほどの通院してましたが妊娠がわかりそのまま日赤で産むことにしました。
最新設備の整った評判の病院も行きましたが、人気のためなのか対応も事務的でとてもここで産もうとは思えなかったです。古くて最新のエコーもなくても自分が信用できるところが一番です。
古いですが助産師外来もすごくよかったし、出産時に赤ちゃんに何かあっても対応できる体制が整ってるので個人病院で産むよりも安心できます。先生の移動が多いですがどの先生もやさしかったですよ。
ただ、最近の産科減少問題の余波が日赤にもきて、人数制限をするようになってしまったので早いうちに分娩予約しないといけなくなっちゃいましたね。

2007.11.14 19:07 20

こむぎ(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page