HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 低温期が普段より長い

低温期が普段より長い

2007.12.31 09:50    0 0

質問者: わかなさん(32歳)

二人目妊娠希望の者です。
なかなか授からないので、毎月産婦人科で卵胞チェックをしていただいてて、毎月何の問題もないとの事なので、その時に先生に指示された日に仲良ししています。
毎月生理はきっちり28日周期できて、体温も低温高温に分かれています。
ただ今回は12日に生理が始まり、25日に病院に卵胞チェックに行って診てもらったところ、右はあまりだけど左がちゃんと出来てるので26日に仲良ししてくださいと言われたので、そのとおりに仲良ししました。
ただ普段なら仲良し後は体温が上がるのに、今回は20日目の今日もまだ36.3位の低温なのです。

これってまだ排卵してないのか?それとも体の不調かなにかで上がらないのか?

このまま行くとあと8日後に生理がくるので、高温期が短くなります。

ちなみにこれでは26日の仲良しでは着床してないですよね。。
今回は無理だったのかな?

それともまだ今日の仲良しとかでも可能性はあるのか?

もう二人目を頑張り始めてから一年以上たつので、早く授かりたいので、誰かわかる人がいたら教えてください。

まとまりのない文章でよくわからないかもしれませんが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page