HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 胸の張りが急になくなった

胸の張りが急になくなった

2008.1.17 15:58    0 2

質問者: りんごさん(35歳)

こんにちは。

ただいま妊娠10週目です。
約1週間前に急に胸がはってとても痛かったのですが、
今週に入って胸の張りがまったくなくなり痛みも消えました。
1週間しか胸が張らなかったことになります。
つわりはまだありますが、だんだんおさまってきています。

以前に急に胸の張りがなくなったとおもったら出血して流産したので(5週でした)とても不安に思っています。

みなさんはずっと胸は張っていましたか?
それともおさまるものなのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


現在25週目の妊婦です。

私もその時期にはそういうことよくありました。
日によってつわりが全然なかったり、
胸の張りが全然なくなったり。
超初期での流産も経験しているので、
りんごさんの不安も本当によくわかります(不安になってネットで調べまくりました^^;)。


でも、つわりや胸の張りとは関係なく
赤ちゃん育ってましたから、りんごさんも
あまり心配せずに生活してください。


きっと大丈夫、と赤ちゃんを信じてあげてくださいね!今おなかの中で頑張って
成長していると思いますよ。


ここ数日本当に寒いですから、温かくして
お過ごしください。

2008.1.17 19:04 27

ちゃぴ(35歳)


ちゃぴさんお返事ありがとうございます。
同じような経験をされたのですね。

私もネットで調べまくりましたが、あまりヒットせずもやもやしていましたが、ちゃぴさんのお返事を読んで安心しました。
そうですよね、不安に思うよりも赤ちゃんの成長を信じる方が先ですよね。
あまり考えすぎないようにします。
ありがとうございました。

ちゃぴさんもどうぞお身体をお大事に。

2008.1.18 15:50 43

りんご(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top