HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 京都の島岡医院について

京都の島岡医院について

2008.5.23 17:00    0 1

質問者: ぴょんきちさん(40歳)

何でも結構です、何か情報がありましたら、お願いします。
無痛分娩希望で、こちらの医院が気になっています。(里帰り出産)
ネットで調べたところ、概ね評判は良いようなのですが、分娩予約が結構直前でも取れる(今掛かっている医院は8Wでギリギリセーフでした)、また、一定期間、母乳をあげてはいけないと言われた方もいらっしゃるようで、実際の評判が気になっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

島岡さんで出産しました。
京都は産婦人科が多い地域ですので、分娩予約が難しい病院は少ないです。
島岡医院は、おそらく京都一お高い産婦人科なので、経済的に負担がかかることが問題ない方にはオススメです。
母乳育児をとても応援してくれる産婦人科なので、意味なく母乳をあげてはいけないなど、絶対に言わないと思います。仮にあげてはいけないと言ったとしたならば、おそらくそのママさんに母乳を上げると何か不利益が起こる可能性でもあったのではないでしょうか?(例えばママさんが何かの病気ですごく強い薬を服用しているなど)
妊娠→小児科医学まで、とても教育熱心な病院です。日本を代表する先生方々の最高の教育を受けられます。ただしきちんと出席して理解→実行していないと、しかられます(笑)。

2008.6.27 13:03 63

ぽり(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page