HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠20週、5ヶ月の頃か...

妊娠20週、5ヶ月の頃からお腹の痛み(鈍痛)があります。

2008.6.17 09:44    0 0

質問者: ミミカママさん(31歳)

おはようございます。初めての投稿です。私は今二人目の妊娠中ですが、5ヶ月入った頃からお腹の痛みに悩まされています。一人目の時にはお腹の張りが強く張り止めを飲んでいましたが、今回は、張りは強くでないものの、鈍痛に悩まされています。(痛みがある時は、少し張りがあります。)前回の検診で子宮頸管長が3.2?とやや短めなので安静にするようにとの指示がありました。その後、痛みが続いたため先週の土曜日に救急で受診したところ3.8?まで伸びているから心配ないとのこと。痛み止めを処方してもらい帰宅しましたが、その薬もあまり効きません。(まだ、一回しか飲んでいませんが・・・)別の病院も受診した方が良いのか悩んでいます。痛みがある以上は普通じゃないんじゃない?と友達にも言われています。私と同じような悩みを持っている方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂きたいと思います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page