HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 近大奈良病院ってどうですか?

近大奈良病院ってどうですか?

2008.7.5 14:56    0 1

質問者: ゆゆさん(30歳)

現在二人目妊娠中の主婦です。
一人目は大阪のある病院で出産したのですが、二人目は奈良で里帰り出産を考えています。
できれば大きな総合病院や医大などを検討しているのですが・・・。
奈良の近大付属病院で出産された方、もしくは噂などご存知の方がいらしたら、良い点や悪い点など教えていただきたいのですが・・・。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


近大奈良病院で出産した友人が二人居ます。
一人は双子妊娠だったため。
もう一人は、子宮に病気があったため。
いずれも無事に出産されましたよ。
私は他院で出産しましたが子供に先天性の病気が見つかったため子供だけ近大奈良病院に入院しました。
万が一、何かあったときのことを考えたら近大奈良病院のように産婦人科以外の設備の整った病院で出産するのが良いと思いました。
近大奈良病院の食事は美味しいけど、質素な方だと思います。
他院だとレストラン並の豪華な食事が出てくるとこもありますが、食事の内容より安全に出産が出来る病院がオススメです。

2008.7.18 21:06 46

てら(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top