HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 山王病院で出産経験のある...

山王病院で出産経験のある方に質問です

2008.10.19 19:54    0 2

質問者: ののさん(30歳)

不妊治療の末、先日病院で陽性反応をやっと頂きました。
産院を考えるように医師から言われているのですが、山王病院(赤坂)が気になっています。
出産経験をされた方、病院の雰囲気や先生、スタッフの皆んさんの対応などはいかがでしたか?
また産後の授乳指導などは完全にマンツーマンになるのでしょうか?
とてもプライバシーが守られている病院と聞いていますが、他の産婦さん達との交流がないとちょっと淋しいと思うので、入院経験者の方に是非お聞きしたいです。その他入院してよかったことや、ここはもうちょっとと思われたところ、何でも構いませんので情報頂けたらありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


体調はいかがですか?大事になさってくださいね。
さて山王病院ですがホテル並みの素晴らしさで
とても病院とは思えません。
とても優雅な気分になれます。
完全個室ですし交流はないかもしれませんが
芸能人とかも使う方多いですしね・・(松嶋奈々子さんとか)でもお産は個室のほうがいいと思います。
ちなみに山王病院は個室のみです。
分娩費用もちょっとお高いです(全部で100万弱くらいかな)出産後のケアや指導は助産師さんがお部屋に来てくれてマンツーマンで指導してくれます。
お食事もとてもおいしいです。
ののさんにとって良い病院で出産できますように!寒くなりますので風など引かないようにしてくださいね。

2008.10.21 09:43 24

のりか(32歳)


お返事ありがとうございます。
気持ちは山王病院にかなり傾いてきています。
もうすぐ心拍が確認できそうです。
心拍確認できた時点で転院になりそうです。
ご丁寧にありがとうございました。

2008.10.23 09:24 28

のの(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top