HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 恥骨のうえ辺りの硬くなり...

恥骨のうえ辺りの硬くなりました。

2008.11.4 00:11    0 1

質問者: まぁさん(22歳)

今、前の生理から38日目なんですが恥骨の上の辺り(陰毛が生えている部分)がぽっこり硬くなってきました。もともと生理不順なのでまだ妊娠検査薬は使ってません。 妊娠12週目くらいにこのような症状が出るというのは聞くんですが、もしも妊娠していたら六週目付近であろうこの時期にこの症状が出ることってあるんですか? 妊娠がわかってこの時期にこのようなぽっこりするというような症状があった方いらっしゃいましたら色々お話を聞きたいです。よろしくお願いします。 ちなみに、痛みは無く出血などもありません。ただ、硬いんです。  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それはたぶん妊娠だと思いますよ~☆ アタシ自身はそうでした! そろそろ病院へいかれてみてもいいかもしれないですね! ご懐妊だといいですね~♪

2008.11.4 19:28 36

TK(49歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top