HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥骨が痛くなった方いますか?

恥骨が痛くなった方いますか?

2002.5.23 17:42    0 3

質問者: セナさん(27歳)

こんにちは!ほとんど毎日読ませていただいています。久しぶりにカキコするのですが、来月の頭から注射を打ち始めて、初めてのIVFに挑みます!それまでにはいろいろな葛藤や心配事もたくさんありましたが、今は前進あるのみです(^_^)
ところで、恥骨が痛くなった方いますか?なんだか最近恥骨が痛いんです・・・両足の付け根に近いほうなんですが・・・ジーンズが合わないのかなあって思ったりしてるのですが。激痛とかではないんですけど。
そんな方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、ちゅらと申します。
私も子供が欲しくて頑張っている最中です♪
IVFとか、勉強不足でよく分からないのですが、
私も生理前、とか生理が近くなると恥骨あたりが痛いです。
痛さにも波が有り痛い時と痛くない時とあります。
原因はまだ分かっていないんですが・・・。心配ですよね。
(スミマセン、何の役にも立たなくて)
何か情報がありましたらお知らせいたしますね!!!!

セナさんに早くカワイイ赤ちゃんが授かる事を祈ってます^^
フレーヾ(゜ゞ)( 尸)尸_フレー

2002.5.23 18:39 11

ちゅら(23歳)

はじめまして!!
私も今ちょっと同じ事考えてました。
昨日がおそらく排卵日だと思うのですが、今日から突然恥骨が痛いな〜?って思ってました。
両足の付け根も痛いです。
恥骨がちくちく痛みます。
何なのでしょうね?
答えになってなくてごめんなさい。
私も不思議に思ってたので、ついついカキコしてしまいました。
どなたか教えてください。

2002.5.23 18:48 7

るん(31歳)

はじめまして、ちょうど今恥骨で検索しようかなと思っていました。
私も恥骨足の付け根がすごく痛いんです。気になるとそこにばっかりと
神経が行ってしまいますます痛くなる感じです。
妊娠でもないのに何でだろうと考えてしまいます。
私もおんなじ恥骨が痛いのでカキコしました。
あまり参考にならなくすみません
お互いに治るといいですね お大事に

2002.5.23 18:57 6

ミニー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top