HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊専門病院について

不妊専門病院について

2009.1.7 22:22    0 1

質問者: ななさん(28歳)

こんにちは。 結婚して2年。子どもが欲しくて頑張りましたが、結局子宝に恵まれず、不妊専門病院を探しています。 もしお勧めの病院が目黒区・渋谷区近辺にあったら教えて下さい。 お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が通っていたのは、自由が丘の「陣内ウィメンズクリニック」です。 クリニック自体の雰囲気も先生も明るくて、通いやすいし、何でも気軽に聞ける雰囲気に助けられました。 2年間くらい通っていましたが、出張が多かったのでわりとサボりがちで、集中的に通ったのは半年くらいでした。私は、漢方とタイミング指導で授かりました。 予約制で待ち時間もあまり長くなく、私にとっては快適なクリニックでした。 都立大学駅前の「とくおかレディースクリニック」も評判がよいようですが、通院している知人によると待ち時間がかなり長いようです。 ななさんにも、赤ちゃんがやってくるようにお祈りしていますね。

2009.1.9 18:15 28

まめもち(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page