HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > ついに。。。

ついに。。。

2009.2.23 17:04    0

質問者: mioさん(30歳)

妊娠しました。結婚して2年間色々悩んだり、自分をなんとか励ましながらここまで来ました。みなさんに妊娠した今回やったこと全部を参考にしてもらえたらと思い書きます。 1.ざくろのジュースを飲んだ。 2.骨盤矯正のベルトを買って体操した。 3サプリメント葉酸、ビタミンB,マカを飲んだ。 4.携帯の待ち受けをざくろの絵にした。 です。 今日検査薬で陽性が出たばかりでまだ医者に行くまで分かりませんが不妊で悩んでいる皆さんの少しでも役に立てればと思いました。私も辛さが分かるので。。 後、高温期10日目に茶色いおりものもでました。これは着床出血だと思います。11日目、12日目も少しパンツにつくくらいの量が出ました。お腹も痛痒いような感じがありました。どうかこれを読んでいる皆さんに幸せがやってきますように。。願っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top