HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > hcg数値が低かった方で...

hcg数値が低かった方で妊娠された方、教えてください(涙)!!

2009.5.12 15:58    0 3

質問者: とこりんさん(42歳)

こんにちは・・・

今日判定の日でしたが、
hcgの値はかなり低く「3」という結果でした。
凍結胚盤胞で戻して、約一週間目の血液検査です。
先生からは期待しないでくださいと言われましたが、
もう少し様子を診てみましょうと云われ
プロゲストン注射をして帰宅しました。

再判定は5日後となりましたが、
よく120以上あれば、妊娠確定だと聞いています。

今の時点で「3」という数値ですが、
小さな希望ですが、もしかしたら
まだ頑張ってくれるかもしれないと
気持ちを奮い立たせています。
いつも分割もゆっくりだから、
お腹でゆっくりしててくれたらいいのですが・・・

判定日の結果が良くなくて、それでも妊娠された方
いましたら、どんなことでもいいので
勇気ください!!

涙涙です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はホルモン周期で6日目の凍結杯盤胞をもどしました。グレードも最悪でした。アシストハッチングしてます。
BT7日目 hcg7.8
BT11日目 hcg84
BT15日目 hcg731 タイノウ確認
BT21日目 hcg4714
BT28日目 3.6ミリの胎芽・心拍確認
・・・

今現在9週目ですが順調ですよ!タイノウ確認されてからは注射もしてなくてデュファストンのみです。

私も7日目の判定日には「ああ・・・・科学的流産だな」と思っていたのでその後の成長にびっくりです。

まだ希望を捨てずに・・・・いい結果が出ることをお祈りします。

2009.5.12 18:10 41

aki(37歳)

akiさん

お返事ありがとうございました(T_T)
凍結胚盤胞+AHと状況が似ているので
すごく力もらいました。。

7日目の数値はakiさんには及ばないのですが
もしかしたら、もしかしたら・・・
わずかでも可能性があるかもしれないので
判定日まで希望をもっていきます!

だめでも、頑張ってくれたんだもの
ちびちゃんに感謝です。

akiさん、本当にお返事ありがとう!
無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね!
祈ってます!

2009.5.13 12:43 31

とこりん(42歳)

私は凍結胚盤胞移植後10日の検査でhsg11.8 でした。
やはり希望は薄いようですが
デュファストンと膣座薬の追加で
21日が再度の判定日です。
今までいろいろ調べてもこのような数値から
妊娠、出産に至った例が見つけられなかったので
akiさんの書き込みは非常に励みになります!!
とこりんさんの結果はどうだったのか気になりますが
お互いによい方向に向かうことを願います。

2009.5.19 21:32 39

TAKU(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top