HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠判定値hcgが低くす...

妊娠判定値hcgが低くすぎる・・

2007.3.2 14:52    0 2

質問者: kanakoさん(34歳)

先週23日に4週に入り、hcg30と妊娠するにはほど遠い数値でした。1週間後の本日5週目に入ってhcg300になっていました。子宮外妊娠と流産の可能性もありますが、1週間後の診察まで様子を見るとの事。
胚盤移植なので周期は間違えありません。また、出血も現在までありません。
このような状況で妊娠された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
私も凍結胚盤胞移植で4週のhcg値は38.57と低い数値でした。
その3日後のhcg値は167。
私の場合、5週に入る前に薄いピンク色の出血があり心配でしたが、
5週2日で胎嚢確認。6週2日で心拍確認ができ、今妊娠7ヶ月です。
(出血は赤ちゃんからのものではなかったと医師から言われました)
今は不安が大きいと思いますが、赤ちゃんを信じましょう。
私もお祈りしています。

2007.3.2 20:07 31

くろすけ(33歳)


くろすけさん、希望をもらいました。
5週2日で胎嚢が見えたということは、5週までに数値がぐっと伸びたのですね。私は5週1日で300で胎嚢も見えない数値だといわれました。
あと1週間赤ちゃんの力を信じたいと思います。

2007.3.3 10:54 35

kanako(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top