HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 妊娠判定時のHcg値が低...

妊娠判定時のHcg値が低いです。

2010.11.1 16:48    0 3

質問者: アウさん(28歳)

今日移植14日目で、妊娠判定に行って来ました。
凍結胚の状態もあまり良くなかったので完全に諦めていたのですが、陽性反応でした。
でもHcgの値が低いのです・・・。4週2日で93でした。
去年一度妊娠したのですが(10週で稽留流産でした)、その時の判定では4週2日で246でした。
先生は1週間様子を見ましょうと言いましたが、子宮外妊娠の可能性もあるのかな・・・と思ったり、このまま駄目になるのかな・・・ととても不安です。
妊娠判定でHcgの値が100以下で妊娠継続された方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ワタシも顕微受精で判定日に4週0日でHCGは73でした。ただ今妊娠8ヶ月に入りました。まだまだ可能性は十分あるのではないですか?
まだまだ分かりませんよ☆頑張って下さい☆

2010.11.2 17:29 46

フユ(29歳)

お返事ありがとうございます。
まだ胎のう確認まで数日ありますが、出来るだけ何も考えずに過ごそうと思います。他のサイトHcg値を調べたりしましたが、やはり100以上がけっこう多いみたいで、私みたいな90台といのは微妙な感じだそうです!
次の診察が本当にドキドキです。。。

2010.11.4 16:37 55

アウ(28歳)

こんばんは。

私の判定日のhcgの数値は127でした。

この数字はどうなんだろう?と思い先生に確認したところ、「うちの病院では70以上あればOKです」とのことでした。
ただ数値が高ければ高いほど良い…とは言っていました。
高いってどのくらいまで?!と思いましたが聞きそびれてしまいました(汗)

おととい判定日だったのでまだまだ私自身もどうなるかわかりませんが、お互い無事に出産できるといいですね☆

参考になれば…と思いましたお返事しました!

2010.11.4 17:05 148

みっこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top