HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 田園都市線宮崎台近くの産...

田園都市線宮崎台近くの産院教えて下さい。

2003.12.20 14:23    0 2

質問者: まもパさん(秘密)

今、妊娠6ヶ月で引っ越して来たばかりなのでどの病院がいいのか分かりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

宮崎台に住んでます。いのうえ産婦人科が宮前区役所通りにあります。鷺沼にも鷺沼産婦人科があります。現在妊娠9ヶ月の私は、世田谷の国立成育医療センターに通っています。と言うのも、私たち夫婦は個人院より総合病院を選択したので。いろんなさいともありますから、調べてみるのもいいと思います。推薦状があればだいたいどの病院でも診てくださるはずですよ。

2003.12.26 13:21 9

みぃみぃ(秘密)

こんにちは。

宮崎5丁目の「いのうえ産婦人科」が良いと聞きました。
実家から歩いて30秒ほどの所で、是非ここで出産したかった
のですが、持病の為総合病院で先月出産しました。

地元の友人も「いいよ〜」と言っていましたので一度受診
なさってみてはいかがでしょうか?

里帰りしていた時散歩がてら病院の前を通ると駐車場は満車
だったり、次々妊婦さんが入っていくのを見たので、結構
混んでいるのかも。

反対のお薦めできないのは宮前平駅付近にある砂田産婦人科
です。以前一度かかってもう二度と行くもんか!と思った
程でした。

宮崎台通信というHPに色々な病院情報が載っています、是非
参考になさってみて下さい。

http://www.seamile.jp/

2003.12.27 17:22 6

杏仁(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top