HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > お腹が大きくなって・・・...

お腹が大きくなって・・・お風呂の椅子

2009.7.26 10:06    0 4

質問者: kahoさん(29歳)

妊娠7か月です。
お腹が大きくなってきて入浴が辛くなってきました。
もともと椅子を使ってないんですけど、椅子を使えば
楽になりますか?
みなさんはどうされてますか~?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体を洗う時はずっと立ったままで、シャワーを使ってます。
私にはこれが一番楽、かな。
上のほうについてるシャワーフックなんて、人生で初めて使いました。
自分の中で密かに「しずかちゃんスタイル」って名付けてます。

あと、今まではタオルで洗ってたけど、柄付きのボディーブラシにかえました。

2009.7.26 18:51 23

りんげつにんぷ(31歳)

私ももともと椅子は使ってなかったのですが、お腹が大きくなってきてから、椅子を購入しました。
座ったり、立ち上がりしやすいように、座高が高めの椅子です。
それからの入浴は快適です

2009.7.26 18:52 23

スチャ(26歳)

初めまして。
私も今妊娠7ヶ月でまもなく8ヶ月に入るところです。
前回妊娠した時にイスを購入し、今回も使っています。
イス、あったほうが楽だと思いますよ。
立ったままだとバランスを崩して転んだりしても危ないし、
座ってると足を洗うのも楽ですよ。
高いものでもないし、ぜひ購入して使ってください。

2009.7.26 19:45 25

キラキラ(30歳)

りんげつにんぷさん、スチャさん、キラキラさんお返事ありがとうございました。

早速今日、無印良品で座高高めのイスを購入してきました!
楽になりそうで楽しみです。

2009.7.27 18:50 23

kaho(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top