妊娠検査

2009.9.3 16:45    0 2

質問者: みいこさん(33歳)

生理予定日当日にできる妊娠検査薬を使用したところ陽性反応がでました。生理予定日は9月7日頃でしたが気になって早く試してみました。
何カ月か妊娠ができず悩んでいました。1日に婦人科に相談に行き子宮の状態、尿検査、ガン検査をしました。見たところ問題はないとの診断でした。
検査薬では割とハッキリと線がでています。予定日前に検査した方で妊娠がわかった方いますか?
前回生理日は8月7日、周期は32日ぐらいです。
まだ病院に行ってもわからないですよね?喜んでいいものか・・・とても心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日4日前ですよね?
生理予定日から使用出来る検査薬で陽性であれば妊娠していると思います。
排卵日が早まった可能性もありますしね。

婦人科でhcgの注射を打っていれば話は別ですが、そのような治療はしていませんよね?
hcgを打たずに陽性反応が出るという事は99%妊娠していると思いますよ〜☆

私は生理予定日1週間後から使用出来る検査薬を使い、生理予定日に検査したところ陽性反応が出ました。
現在11W2Dで、まもなく4ヶ月に入るところです(^-^)

病院に行くのは早いかも知れませんね。
あまり早すぎると胎嚢(赤チャンが入っている袋)がまだ見えず、子宮外妊娠の可能性について説明を受けます。(胎嚢が見えないうちは誰にでも話すはずです)
そうすると心配にもなりますし、生理予定日1週間後くらいに受診してみてはいかがですか?

赤チャンいると良いですね♪

2009.9.3 20:08 40

サラ(24歳)

私は高温期9日目でつわりが始まったのですが、
胃炎かどうか判断するのに検査薬をしたらはっきり陽性でした。
(生理予定日5日前ですね)
9月15日ごろに病院にいくといいと思いますよ。

2009.9.3 20:46 47

あずき(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top