HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠してても排卵検査薬で...

妊娠してても排卵検査薬で陽性反応って出る事ありますか?

2009.9.28 23:19    0 3

質問者: ママちゃんさん(28歳)

いつも大体生理が終わって一週間後ぐらいに排卵してます。
でも今回は排卵検査薬を使っても、一週間後には反応がでず、二週間後ぐらいから五日間ぐらい陽性反応が出ています。

体はだるい、熱っぽい、腰痛、お腹の張りといつもと違って乳首が痛いです。
妊娠の症状に似た感じなのですが、排卵日検査薬で陽性反応。。。
よくわかりません。

妊娠してたのに排卵検査薬で陽性反応が出たという方いらっしゃいませんか??

教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

要するに、ご自分が今、妊娠しているのかどうか、知りたいのですよね??
だったら、妊娠検査薬をお試しになれば、よろしいんじゃないのでしょうか。

でも、常識で考えて、生理後2週間で、妊娠は成立してないと思いますが...

2009.9.29 10:40 32

ねじ子(100歳)

症状ってそれらしいと思い込んでても
個人差がひどくて、全くアテになりませんから、
(単なる体調不良って事も多いです)
生理予定日と1週間後に、
早期妊娠検査薬をお使いになったほうが
スッキリされると思います。



2009.9.29 14:55 20

とろ(34歳)

妊娠検査薬も排卵検査薬もhcgに反応するんじゃなかったですっけ

妊娠検査薬したらどうですか

2009.9.29 14:56 25

りりあ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top