HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIHの3日後にスポーツ...

AIHの3日後にスポーツしても大丈夫ですか?

2009.10.11 14:46    0 2

質問者: ともぞーさん(35歳)

木曜にAIHをしました。
病院から渡された紙には、

・当日は湯船には入らずシャワー。
・多少出血は大丈夫。(1週間以上続くのであれば要受診)
・当日は銭湯、プールは避ける。
・翌日は、湯船、夫婦生活OK

と書いてあり、とくに日常生活の制限はありませんでした。
当日は多少出血したものの、腹痛もなく、翌日以降(金・土)はおりものに血が混じる程度だったので、今日はいつもどおり、スポーツクラブでマシン・ヨガなどで汗を流してきました。
家では翌日から湯船に入ってますが、さすがにスポーツクラブのお風呂は心配なのでシャワーにしましたけど・・。

これって大丈夫だったんでしょうか?
(すでにスポーツした後ですが)

ちなみに私は職場まで30分自転車で通勤しています。
AIH翌日(金曜)も普通に自転車通勤してしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫ですよ。
着床前に何をしていようが、何を飲み食いしていようが、全く問題ありません。
ごく普通の生活をしながら予定日を待ちましょうね。
良い結果が出ますように。

2009.10.12 13:55 24

しろ(35歳)

大丈夫だと思います(^^)
妊娠するときはするし、それくらいで着床の邪魔になったりはしないと思います。
私も移植の次の日1キロ泳いで妊娠しましたから。

2009.10.12 17:32 22

ナオ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top