HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 陰性判定後、陽性に変わる...

陰性判定後、陽性に変わることは?

2009.11.16 21:04    0 1

質問者: みみさん(26歳)

いつも参考にさせていただいています。

今回、凍結胚盤胞を移植し、10日に陰性判定をされました。
明日で1週間になりますが、まだリセットしません。
生理がきそうな感じも特にありません。

ここにきて妊娠してるとゆうことはありませよね?
どなたか、2週間の尿判定での陰性後、陽性に変わったとゆう方おりますか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それ、稀~~~~にあるそうですよ。
先生が言ってました^^

もう一度、病院へ行ってみるのもいいですよ!

妊娠してるといいですね♪

2009.11.17 16:00 35

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top