HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 東海大学八王子病院での帝王切開

東海大学八王子病院での帝王切開

2009.11.20 21:37    1 0

質問者: あゆみさん(37歳)

今、22週の妊婦です。
一人目も帝王切開で帝王切開以前に子宮筋腫などで開腹手術を2回しています。
そうゆうこともあり二人目も帝王切開になります。
現在も子宮筋腫を抱えていますが、過去の病気等々を考えても私のような妊婦はハイリスク妊婦と言うらしく受け入れてくれる病院がなかなか見つかりませんでした。
やっと受け入れてくれたのが東海大学八王子病院だったのですが再度の帝王切開と言う事で最近になってとても不安に思うようになりました。
産後の痛みを思い出すと怖くてしょうがありません。
東海大学で帝王切開で出産された方がいらっしゃいましたら手術や産後、入院生活等々、教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top