HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不妊治療2年目でやっと…

不妊治療2年目でやっと…

2010.1.20 19:36    0 2

質問者: すけさんさん(27歳)

人生初陽性反応が出ました。判定日(4週0日)にはうっすらで血中HCGは12、8しかなく先生から流産の可能性が高いと言われました。
とりあえずテ゛ィファストンを続けて5週0日に受診。HCGは411まで上がり高温期を維持していましたが、胎嚢が見えず、次の日また来てくださいと言われ5週1日、HCG766胎嚢見えず。
先生に総合病院を紹介され次の日5週2日胎嚢3㍉、5週4日、胎嚢6㍉卵黄嚢らしきものあり。
とこんな感じで今日に至ります。今お腹がたまに痛くなったり、朝だけ吐き気がある感じです。
先生に毎日のように来てといわれたのに、急に来週来てくださいと言われ不安で仕方ありません。どなたかこんな状態でも無事赤ちゃんが育ってる方いらっしゃいますか?
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子宮外妊娠の心配がなくなったからではないでしょうか?
無事に育っているかは週数が経たないと判断出来ないと言われたことがあります。
痛みが続いたり、我慢出来ない痛みだったり出血があるようなら、すぐに病院に電話して判断を仰いで下さいね。
1人で心配しているより、絶対にいいですから。

2010.1.25 10:43 18

なあ(31歳)

お返事ありがとうございます
確かに悩んでても仕方ないし何か変化があったら病院にかけこみたいと思います。

2010.1.28 13:02 25

すけさん(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top