HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛媛県松山市のよい産婦人...

愛媛県松山市のよい産婦人科を教えて。

2002.11.23 17:15    0 2

質問者: あゆさん(25歳)

子作り解禁して、もう少しで半年が経ちます。
今年妊娠が出来なかったら、来年から病院へ行こうかなと考えています。
そこで聞きたいんですが、愛媛県松山市で現在産婦人科にかかってる方、良い病院、お勧め病院があれば教えてもらいたいのです。
私は今年の初めに引っ越してきたばかりなので、何も情報を知りません。
お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!あゆさん。私は生まれも育ちも松山のゴンです。
現在不妊治療中なんです。イイ病院はそれぞれ人によって違うと思いますが、ご参考まで…
個人病院で有名なのは『矢野産婦人科』です。が、噂どうりの先生でした。対応が悪いというか、話し方も態度も私にはダメでした。
あと最近出来たのが『福井ウィメンズクリニック』です。ここも不妊の専門医がいて、設備も整っています。
松山では不妊治療を専門としている所は、この二つぐらいでしょうか?
行く前に電話をして予約をした方が、待ち時間が短くてすみますよ!
二つとも患者の人数は半端じゃないぐらい多いですから…

2002.11.27 16:46 9

ゴン(秘密)

こんにちは、あゆさん。まだ見てくれてるかな?

私も1年半まえに松山へ越してきました。
私も早く子供が欲しいと思ってるんですが、今年出来なかったら病院へ行こうかと思ってます。
そこで、松山に住んでる友達にいい病院ないかなあ?って相談したところ、
道後の奥島病院がいいよって言ってました。友達の知り合いが子供が欲しくて行ったところ、薬を飲み続けて2ヶ月で妊娠したそうです。
そこは女の先生で少しお歳をとっておられるので、手術などがある時は診察できない場合もあるそうなので、電話で確認してから行くといいですよ。
ちなみに、婦人科なのでお産はできませんが・・・

私も病院デビューはここにしようと思ってます。
でも、お互い今年中に赤ちゃんできるといいですね(^0^)

2002.11.29 13:16 9

ふ〜にゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page