HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日から使える検査薬

生理予定日から使える検査薬

2010.7.1 08:46    0 4

質問者: ランさん(秘密)

いつもお世話になってます。分かる方にお聞きしたいのですが、生理予定日から使える妊娠検査薬(チェックワンファスト)は、予定日にやって陰性だったら、妊娠の可能性はナイですか?一度予定日に陰性で、数日後陽性になった方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

個人差で着床時期やホルモン量などは
違うので、まだ出ないってこともありえる
とはおもいます。
ただ、感度は高くなっているものだとは
思いますので、予定日から使える!って
謳っているんですから、出る人が多いんだと
は思いますよ。

検査薬の真っ白の窓を見るのはもう嫌で
妊娠検査薬の無駄使いはもうやめました。
妊娠しているといいですね。

2010.7.1 11:27 99

梨花(秘密)

予定日はあくまでも予定日なので、排卵日がずれていたら自分で予測した予定日に陰性でも後日陽性になる事はあります!

2010.7.1 11:32 108

卑弥呼(秘密)

生理予定日から使える検査薬じゃないですが…一週間後から使える検査薬を一週間後には陰性だったけど、二週間後にもう一度すると陽性でした!

2010.7.1 11:38 100

さな(秘密)

少なくても基礎体温を付けていたり病院で排卵確認していればだいたいわかると思います。

自己判断ではス゛レる可能性がありますね。

チェックワンファストのように生理予定日から検査出来るものはhcg30から陽性が出ます。普通のタイフ゜は50からでさほど変わりはないのですが化学流産でもこの数値に反応しますからやはり生理予定日から一週間たたないと正常妊娠かはわからないと思います。

2010.7.1 13:42 30

やち(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top