HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理予定日から使える検査薬

生理予定日から使える検査薬

2006.9.19 08:42    0 5

質問者: まひろさん(35歳)

お尋ねしたいのですが、今月妊娠の心当たりがあり、生理予定日から使える検査薬にて待ちきれず、生理予定日3日前に検査したら、終了サインが出た後30分位して陽性のサインが出ました
これって結果として信じてもいいのでしょ
うか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


時間が経っていても薄くても線があったら妊娠しています。
ただ薄いのが続くのは正常妊娠の可能性が減ってしまいます。
まだ3日前なので薄く出る程度だと思います。
生理予定日になったら朝一番の尿ですぐ反応が出ると思いますよ。

2006.9.21 08:11 10

ミルクティ(34歳)


ちょっとそれは時間が経ち過ぎでは?
私の場合、蒸発線が出て陽性と勘違い
したことがあるので時間内の結果だけ
を信じたほうがいいです。

最近の検査薬は、ほとんどが予定日には
反応すると言われるのでもう一度新しい
検査薬で試されてはどうでしょうか?
妊娠していればHCGがどんどん増える
ので日に日に濃くなりますよ。
妊娠されているといいですね。
また、病院に行くと血液検査でHCG値
が計ってもらえたので不安なら行って
みてはどうでしょうか?

2006.9.20 12:39 10

あら(26歳)


時間内ではないというのが微妙ですが。。。
でも、陽性のラインがわりとはっきり出ていれば、やっぱり妊娠されているとおもいますよ☆
私の経験ですが、予定日からOKの検査薬を3日前に使った時、やっぱり時間内には出ていなかったと思います。しかも線も細かったですし。。。
今日あたりまた試されるといいかもしれませんね(^_^)

2006.9.20 06:38 10

じい(29歳)


>じいさん
>あらさん

貴重な体験談を、ありがとうございました

今朝、朝一番の尿で検査したら、時間内に陽性反応出ました

(?^。^)/来週にでも診察に行って来ます
ありがとうございました

2006.9.21 12:00 11

まひろ(35歳)


ミルクティーさん^^
お返事ありがとうございます

前にも記載した通り、きちんと陽性反応が出ました
このまま元気に育ってくれる事を願っています

コメントありがとうございました

2006.9.22 09:51 9

まひろ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top