HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 奈良県桜井市のおすすめ産...

奈良県桜井市のおすすめ産婦人科を教えて下さい

2010.8.18 17:31    0 3

質問者: みゆさん(30歳)

奈良県桜井市のおすすめ産婦人科を教えて下さい。又、おすすめホ゜イントも具体的に教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在桜井の赤碕クリックに妊娠6ヶ月で検診に行っています。先生は男女1名づつおられます。どちらも気さくな感じではありませんが必要な事を的確に話され安心できます。体重管理は厳しいです。3回だけ週数に合わせたフ゜レママスクールがあり絶対参加です。余り混まないので助かります。友人は桜井病院に行ってますが体重管理は厳しいです。マタニティーヨカ゛などあり楽しいそうですよ。

2010.8.19 21:42 24

かんな(36歳)

桜井なら桜井病院が有名ですが、私は赤崎クリニックに通ってます。
理由は赤崎さんは入院時、全室個室で、夜は母子同室ではないからです。

それに、先生も男女おられますし、切迫流産の診断を受けた時、二人の先生から厳しく安静を言い渡されたおかげで、無事安定期に入ることもできました。

赤崎クリニックの看護師さん曰く(姉情報)、赤崎先生自身、仕事が好きで、とても熱心な先生だとのこと。
私もそう感じています。

また女の中島先生も、不安なことがあれば、きちんと説明してくれて、女の立場から話してくれます。

いい病院だと私は思います

2010.8.19 23:23 26

カ゛リカ゛リ君(32歳)

かんなさん、カ゛リカ゛リ君さんお返事ありがとうございます。
赤崎クリニックがいいとの事ですが、あそこは私の友人が出産後体に障害を残されたとか、知り合いからは体の異常に気付かず赤ちゃんの命が危なくて大変だったとかあまりいい話を聞かないので迷っています。
不安をあおるような事言ってごめんなさい。
私は先週妊娠が発覚したのですが、どこの病院へ行くべきかまだ迷っています。

2010.8.21 13:43 29

みゆ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top