HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県神奈川区周辺でお...

神奈川県神奈川区周辺でお勧め産婦人科を教えて下さい。

2003.9.2 11:07    0 4

質問者: ももぽつさん(29歳)

引っ越してきたばかりで、まだご近所の方にリサーチができません。
ここのサイトで調べたら、新横浜の母と子の病院がのっていたのですが
随分酷評でした。つわりっぽい症状がでたので検査薬をしてみたところ
陽性だったので、病院を探し始めたところです。どなたか、情報をお持ちでしたらぜひ教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神奈川区に住んでいます。実家には戻らず出産もこちらで行いました。

私は三つの病院へ行きました。

・原産婦人科(東急東横線の白楽駅近くです)
・輿産婦人科(  同上         )
・済生会神奈川県病院(JR東神奈川駅近く)

原産科は男性の先生です。アットホームな感じでしょうか。
輿産科は女性の先生です。以前は設備系(病室とか)がみすぼらしい感じだったのですが、現在は綺麗にリフォームされています。

済生会は男性・女性とも先生がいます。
なにかあったことを考えると、大きな病院のほうがいいかも知れません。小児科もありますし。

私は妊娠5ヶ月の時に済生会へ転院して、子供を生みました。
輿産科で知人が掛かっており、出産したのですが色々とあり、それを聞いて(間近でも見ていました)転院しました。
(私自身、輿産科でトラブルがあった訳ではないです)

良く検討してよいお医者様にめぐり合えればいいですね。


2003.9.4 11:11 8

広海ママ(27歳)

今年の5月に母と子の病院で出産しました。
こちらで言われているほど酷い病院ではありませんよ。
ただ、検査が多いことと出産費用が高いことは事実です。
私は妊娠中に異常があったので、検査が多いことは全く気になりませんでしたが。
ここ以外ですと済生会や少し遠いですが新横浜の労災病院、小机のよしかたさんなどが評判いいようです。

2003.9.4 14:23 12

あき(34歳)

済生会神奈川県病院がとってもいいです。

2003.9.4 23:02 12

それは(秘密)

参考に、病院にあたってみます。

2003.9.6 13:35 8

も(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top