HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県藤沢市近郊でお勧...

神奈川県藤沢市近郊でお勧めの産婦人科を教えてください。

2003.3.20 18:41    0 1

質問者: とろさん(28歳)

はじめまして。つい先日からこちらを参考にさせていただいています。色々なことがわかり、大変重宝しています。
 先日、妊娠検査薬で調べたところ陽性となりました。転勤でこちらに来たのでどの産婦人科が良いのかまったくわかりません。
初めてのことなので、話をきちんと聞いてくれる先生に見ていただきたいと
思っています。また、まだ決めていないのですが、里帰り出産も考えているので、その点にも理解のある先生が望ましいと思っています。
いろいろ注文がありすぎて大変申し訳ないのですが、どなたか良い産婦人科をご存知の方、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
ちょっと遅いレスになってしまったので、まだチェックしてくれてるといいのですが・・・
私は1月に藤沢市大庭のライフタウンの中にある「吉田クリニック」で出産しました。
院長をはじめ、先生方は皆さん親切だしきちんと説明をしてくれますよ。
細かいケアも行き届いているし、助産師さんや看護婦さんも頼りがいのある方ばかりなので、ほんとは出産もおすすめなんですが・・・
食事もとても美味しいんです。
ちなみに建物も改築したばかりで綺麗ですよ。
人気があるので、初診のとき少し待たされるかもしれませんが、
一度見学に行ってみては?HPもあるので、検索してみてください。

2003.3.25 16:58 11

たなりん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page