HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鎌倉市の婦人科でよいとこ...

鎌倉市の婦人科でよいところを教えてください

2002.5.31 12:38    0 0

質問者: めりさん(秘密)

今月も高温期が10日と持たず、体温がどんどん下がって今朝、予定よりも5日も早く生理がきました。
またまた撃沈です。
もうそろそろ病院に行こうかなと思っているのですが、どなたか鎌倉市で良い病院をご存じの方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。
以前湘南鎌倉病院に生理痛がひどくて通っていましたが、その病院が良いかどうかは自分自身わかりません。
というのは毎回1時間以上待たされて、前回の生理の様子などを報告して薬をもらうだけだったので、たいした話はしたことがないのです。

赤ちゃんが欲しくて欲しくてたまりません。
どうか情報などありましたらよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top