HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大分市の良い産婦人科探し...

大分市の良い産婦人科探しています。

2004.3.26 13:57    0 1

質問者: sweさん(24歳)

大分市の良いの婦人科を教えてください。
1年半前にカンジタになって再発を繰り返しています。
今行っている所が午前中しかやっていなくて
いつも有給を取って行っているのですがちょっと大変
なので思い切って病院を変えてみようと思います。
平日5時くらいまで診察しているところを探しています。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう新しい病院は見つかりましたか?
遅いとは思ったのですが、念のため書き込みさせていただきましたm(__)m
私は、妊娠が判明して、萩原の
アンジェリッククリニック浦田に通っています。
初診でカンジタと診断され、治療中です。
診察時間は、月〜土の8:30〜12:00 14:00〜17:00です。
私も仕事をしているので、土曜日の午後も診察してくれるので助かってます。お役に立てば幸いですm(__)m

2004.4.20 11:16 16

eri(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top