HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胎のう確認が遅かったけど...

胎のう確認が遅かったけど無事出産された方

2011.9.13 14:22    0 0

質問者: えいさん(36歳)

今日は6w2dで2度目の検診で、落ち込んでいます。

1度目は5w3dで、先生が「これかな??」という小さな陰を教えてくれていたので、今回は胎のうをしっかり確認できると思っていたのですが、何も確認できませんでした、、

排卵のずれなどで胎のう確認が遅かったという書き込みを見ましたが、半年ほどまえに子宮外妊娠を経験したのもあり、自分の場合どうなのか不安です。


つわりの症状はあまりなくて、しいて言えば微熱が続いているぐらいです。たまに下腹がちくちく、つきつき、と痛いです。
子宮外妊娠の時のような出血や痛みはなく、4日ほど前に、うっすらわずかな茶おりがでました。

胎のう確認が遅かったけど、無事出産された方、
いつぐらいに分かりましたか?どんなかんじでしたか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top