HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎のうが確認できるのが遅...

胎のうが確認できるのが遅かった人いますか?

2002.5.24 12:27    0 1

質問者: kuuさん(28歳)

先日5W3Dで病院へ行ったのですが、まだ胎のうが見えませんでした。
個人差があると思うのですが、見えるのが遅かったけど順調に育ってる方
いらっしゃいますか?子宮外妊娠や自然流産の可能性があると脅かされ
来週の火曜日の検診まで不安でたまりません・・私は筋腫持ちなのですが
筋腫がじゃまして見えずらい可能性などもあるのでしょうか?
みなさん、助けて下さい・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は筋腫はありませんでしたが、胎のうが確認できるのが遅かったです。
最終月経から計算して5週目には陽性反応はあるものの至急に胎のうはありませんでした。その為子宮外妊娠かも・・・と言われましたが、6週目に入りようやく胎のうが確認できました。8週目には心拍が確認でき、今は順調に育っています。
最終月経からの計算だと、私も胎のうが確認できる時期なのに〜!とかなり不安になりましたが、週数は胎児の心拍が確認できた時から逆算して正確に出す物らしいので、現在5週目でもまだ諦めないで下さいね。

2002.5.24 20:21 16

うさぎ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page