HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > まだ待つしかないんですよね

まだ待つしかないんですよね

2011.10.22 18:52    0 12

質問者: ななさん(33歳)

今日でこの前の生理から38日目です。いつも周期は32〜34日ですがまだ高温期が続いてます。

でも排卵日前後の体温をはかりそこねていつ排卵したか正確な日が不明です。ただいつもの排卵日は大体17〜18日です。

19日目の時に夫婦生活とれましたが正直タイミングはあっていない気がするのです。


そして昨日検査薬で陰性。

やはり陰性なのでしょうか。予定日から1週間後に使うものなのでフライングと言ってしまえばフライングなのですが、生理予定日前でも陽性出る方はいらっしゃるみたいで。


いつもは生理予定日より2日前から体温が下がり始めるのにそれすらもなく。こんなに高温が続くのは初めてで。


何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。悶々としてます………。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬陰性なら現時点は妊娠してません。
時期がくれば判る事です。
悶々するなら初めからしなきゃいいんです。

2011.10.22 19:09 32

子育て中(秘密)

前回の生理から38日目ということは、14日ぐらいから生理始まったんですよね?
となると、19日のタイミングは早いのではないでしょうか?

その日以外はタイミングとっていないのですか?

2011.10.22 19:21 22

とく(33歳)

待つしかないんですよ。

しかも、そんなアバウトな情報ばかりでここで聞いたって、だれも妊娠してますよなんて言えませんから。

時期が来れば解りますから。

2011.10.22 19:23 38

よめこ(35歳)

陽性でたときは高温期12日目位にはしっかりみえました!

当日ならばっちりです!

普段周期がきっちり来る方なんですが、妊娠した周期の一つ前の周期は高温期が長引き何度検査しても陰性で早く生理きてくれ…

って感じになりました

その周期はいつもより高温期が5日延びていましたが生理が来てリセットしました

主さんもおそらく生理予定日に見えなければリセットの可能性が高いです

ただ排卵日がわからないということなのでいずれにせよ待つしかないですよね

2011.10.22 19:59 22

もも(28歳)

生理予定日まで待ってください。
よくこういう質問する人がいますが、どう答えていいかわかりません。
人の排卵日とかタイミングとった日とか聞いたところで、
はー、そんなの知らないよってかんじです。

何十年もやっているお医者さんだって、1人の患者の排卵日を
特定するのはかなり難しいんです。

妊娠したかどうかを早く知りたい場合は、妊娠検査薬ではなく、
病院へいって血液検査で血中のHcgの値をチェックしてもらうことだと思います。

2011.10.22 20:29 37

うーん(35歳)

そうなんでしょうね。すみません。

2011.10.22 21:10 14

主です(33歳)

とくさん:わかりにくかったですかね。生理から19日目です。

2011.10.22 21:12 16

主(33歳)

よめこさん:やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

2011.10.22 21:13 14

主(33歳)


とにもかくにも待つしかないんです!
待ちましょう!!

2011.10.22 21:15 15

雨音(35歳)

ももさん:そうですか。ありがとうございます。

2011.10.22 21:15 16

主(33歳)

う〜んさん:そうですね。ありがとうございます。

2011.10.22 21:17 13

主(33歳)

雨音さん:そうですよね。待ちます(>_<)

2011.10.22 22:01 20

主(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top