HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵期前の下腹部痛

排卵期前の下腹部痛

2012.1.25 20:33    0 0

質問者: にゃんこさん(25歳)

生理5日目から誘発剤を飲み始め、現在10日目です。1錠では効かなかったので2錠になりましたが、排卵はまだ先だとおもいますが先程排卵痛みたいな痛みが卵巣付近でありました。

卵胞チェックは13日目に行く事になっています。
自分は生理周期が42日位と
長いので誘発剤を飲んでても排卵は14日目以降だと思っていますが、それでも排卵が早まる可能性はあるのでしょうか?
皆さんのなかで、排卵期前に卵巣付近が痛くなる方はいますか?(卵胞が大きくなる痛み?)

エコーで見てみないとわからない事ですが、お腹の痛みが気になったので。最近病院に通い始めたので不安になってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top