(-人-)

2012.1.28 21:01    0

質問者: がんばり中さん(43歳)

昨年3月上旬に細菌感染のため17wで流産しました

その後6月から治療を再開したけどなかなか胚盤胞凍結できる卵が育たず、10月くらいに医師から妊娠中毒症の問題もあるから早いうちに移植することを進められ、去年は年内に胚盤胞凍結ができるようがんばって、ダメだったら、年明けに新鮮胚移植にチャレンジしようと決めてました

結局昨年胚盤胞凍結できる卵に出会えず、新鮮胚移植をするつもりですが、生理が来ず、病院に行ってただいま生理を起こすためにピルを服用中

予定では来週生理が来るのですが、無事採卵ができ、無事卵が分割して、無事移植ができたら。。。
判定日が子どもの命日に当たりそうです

「去年いなくなった子が再び自分たちのところにきてくれるのでは!?」
そんな計画的に判定日を子供の命日あたりにできるわけないし、まだ移植もしていないからダメの可能性もあるので期待をしてはいけないと思いつつ、神様どうなんでしょう!!!

どうか次回の移植では無事子供が授かれますように(^人^)
その子が去年いなくなった子ならなお嬉しいです

よろしくお願いします

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top